八百万の神開運暦初級講座in鹿児島

【八百万の神開運暦・初級講座in鹿児島】
日本の神さま開運BOOKの活用講座となっております。
本には書いていない、素質の読み解き方や、素質を使った人間関係作り、人事マネジメント、子育て、恋愛など多岐に渡って活用できます。

ストレスや悩み事を抱えている方はもちろん、夢を掴み上手くいっている方の考え方や褒め方、育て方なども同時に学ぶことができます。

さらに守護神を通して日本人が大切にしてきたあり方や自然の真理を学ぶ事ができます。

日本人の精神的支柱。

それは神道・仏教・儒教です。

この3つを学ぶことを【帝王学】と呼びます。

なぜ、日本だけが一度も滅びることなく、こんなに長く続いたのか?

そこには訳があるはず。

この国の根底を支えて来た一部の人達が学んでいた【帝王学】

八百万の神開運暦は現代の私達に分かりやすくアレンジした全く新しい【素質統計学】です。

実は守護神は1つではなく、5つある事をご存知でしょうか?

無意識の時に働く【同一神】

これは皆様が知っている守護神。

そして、意識して行動さる時に働く【社交神】

もうひとつが考える時に働く【思考神】

それと【希望神】【護衛神】と合計5つの守護神が存在します。


この初級講座を受講すると、守護神鑑定師になり、下記のコンテンツが使用できる様になります。

◉5柱の神様を鑑定
◉友達登録
◉守護神の素質
◉守護神の説明
◉守護神からのお告げ
◉3分類のカルテ
◉4分類のカルテ
◉守護神のアニメーション動画

3分類のカルテや4分類のカルテは販売する事ができます。

八百万の神開運暦ベーシック版コンテンツ代5万円が今回は特別に【無料】に!
(ただし、コンテンツ保守料月々2,000円)

▼申込はこちらから
https://req.qubo.jp/shinto/form/shoQ

-----------------------------------------------------------------
【八百万の神開運暦初級講座in鹿児島】

日付:令和2年1月19日(日)
時間:13:00~18:00(受付12:40~)
会場:かごしま県民交流センター 小研3
住所:鹿児島市山下町14-50
受講料:30,000円 テキスト:5,000円
再受講:5,000円
主催:日本オラクリティ協会
担当:壹岐 晃一郎
定員:20名

※本講座はFBイベントページの参加ボタンのみでは申込みになりません。必ず、申込フォームから手続きお願いします。

※受講料は事前振込となります。

※申込フォームからの手続きと受講料の支払いを以て正式受付となります。

-----------------------------------------------------------------
【 講師:小坂達也氏 】

▼プロフィール
◉匠プロモーション株式会社
以下グループ企業7社

◉著書:
日本の神さま開運Book
八百万の神オラクルカード
今日から始めるにがり生活
健康をつくる天然にがり

◉映像:
神道ドキュメンタリー映画
(監督・脚本)
新生古事記伝
(監督・脚本)

◉経歴
全国的ブームになった【にがり】の火付け役としてとくダネやはなまるマーケット、スーパーモーニング、さらにNew York Timesなどで紹介される。

中小企業庁の中小企業白書でも紹介され、中小企業庁が制作するテレビ番組【チャレンジ21】で全国放送された。

マーケティングに特化した動画制作を得意とし、某大手広告代理店のテレビインフォマーシャルのアドバイザーとして契約している。

また、23歳で瓦工事店を創業、8年間屋根に登り自ら職人として働きながらマーケティングを学び、単にマーケティングだけではなく、肉体労働を兼ねた現実から様々なヒントを得る事で複数事業を行っている。

また、神道式経営を実践しており、業務の全てを社員に委ね、自身は神道の心を伝える活動に身を投じている。

日本人の誇りである【和】の心を伝えるFacebookページ【神道の心を伝える】では約8万人を超えるファンを抱え、記事を書くと約3万人〜50万人の方々が目を通し、1万を超えるいいねを頂く。