八百万の神開運暦初級講座in浜松

【八百万の神開運暦初級講座in浜松】
守護神公認鑑定師の資格講座です。
この講座を受講すれば守護神公認鑑定師として、活動できる様になります。

この講座では、魂のカルテを元に3分類の説明を行います。

カルテの中身は大きく3分類になっています。

その3分類さえ分かれば、対人関係を良好にし、人生をより豊かにすることができます。

そこで、斎・宝・天のカルテを元に作られたテキストを使って講座を進めていきます。

このテキストされあれば、あなたがカルテを渡した後に守護神公認鑑定師として、しっかり説明することも可能になります。

テキストも50ページ近いかなりのボリュームです。

まずは守護神公認鑑定師養成講座初級編に参加ください。

▼申込フォームはこちらから▼

https://req.qubo.jp/shinto/form/shoQ

-------------------------------------------------------------
【八百万の神 開運暦初級講座in浜松】

日程:令和2年1月26日(日)
時間:12:00〜17:00
(受付11:40)
会場:遠鉄百貨店新館 会議室
住所:浜松市中区旭町12ー1
参加費:30,000円
テキスト代5,000円
再受講:5,000円
主催:日本オラクリティ協会
担当:中川 幸二

※本講座はFBイベントページの参加ボタンのみでは申込みになりません。必ず、申込フォームから手続きお願いします。

※受講料は事前振込となります。

※申込フォームからの手続きと受講料の支払いを以て正式受付となります。

--------------------------------------------------------------------
【 講師:小坂達也氏 】
▼プロフィール
◉匠プロモーション株式会社
以下グループ企業7社

◉著書:
日本の神さま開運Book
八百万の神オラクルカード
今日から始めるにがり生活
健康をつくる天然にがり

◉映像:
神道ドキュメンタリー映画
(監督・脚本)
新生古事記伝
(監督・脚本)

◉経歴
全国的ブームになった【にがり】の火付け役としてとくダネやはなまるマーケット、スーパーモーニング、さらにNew York Timesなどで紹介される。
中小企業庁の中小企業白書でも紹介され、中小企業庁が制作するテレビ番組【チャレンジ21】で全国放送された。

7社の会社を経営
全て社員に任せ、自身は全国講話に飛び回り年間200以上の講演をしている。
2017年は約1年6ヶ月で1万人を動員
講師育成にも力を入れて現在100名を超える講師の先生を育て、子ども古事記プロジェクトなど行なっている。

全国に和の心を学ぶ社小舎設立のために支部の立ち上げを行い、親子で道徳心や和の心、和の文化を継承する環境作りに邁進している。

2019年3月には『あなたの守護神教えます・日本の神さま開運Book』の本を出版した。